こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸

今回は、蓮池公園に行ってきましたやしの木

自然豊かな公園に子どもたちは大はしゃぎ爆  笑ダッシュ

 

 

階段を上ったり・・・ランニングランニング

 

 

ぶら下がったり・・・

(上手に腕の力で自分の身体を支えています筋肉

 

 

よいしょよいしょあしあと

丸い台のついた棒を上っていき・・・

 

 

頂上に到着~おねがいチョキ

 

 

とっても凛々しいお顔で、遠くを眺めていますウインクキラキラ

涼しい風も吹いて、気持ち良さそうですちょうちょ

 

 

今回は、子どもたちの基礎体力の向上や運動能力を養うことを目的に

蓮池公園に行きましたルンルン

走ったり、飛び跳ねたり、腕の力でぶら下がったりと、

自然と全身を使った身体の動かし方を学ぶことができたと思いますグッ

 

とってもパワフルに遊ぶことができ、自然にも触れることで、

リフレッシュすることができましたニコニコピンクハート