こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です😊

今回は、筑後大川教室での活動の様子について紹介したいと思います🌸

 

これは拾った葉っぱや木の枝、どんぐりなどを使ってカレンダーを制作している様子です。拾ってきたものをいっぱい使って、想像力を膨らませながら、自分だけのカレンダーを上手に作ってくれました✨季節を感じながら、楽しんで制作が出来ました😁

お次は、絵の具を使った壁面製作の様子です🖌

筆だけでなく手も使って、先生も子どもも、絵の具まみれになりながら作成しました🤣

 

お部屋の中の活動だけでなく、土曜日や日曜日はお出かけすることもあります😊この日は、公園にお出かけし、遊具やボールで遊んだり、おやつを食べたりしました。

 

こぱんはうすさくら筑後大川教室では、このほかにも、季節ごとの活動やイベント、お出かけによる社会体験など、お子様がいろいろな体験が楽しくできるように計画しております🌞

まだまだ、体験見学受け付けておりますので、少しでも気になっていただければお問い合わせください🌸