公園日和✨ | こぱんはうすさくら流山教室

こぱんはうすさくら流山教室

千葉県流山市にある児童発達支援・放課後等デイサービスです!日々の活動をご紹介しています!お気軽にお問い合わせください

気持ちの良い天気が続いてますね照れスター

みなさん、ご体調はいかがでしょうか!?!?!?

子どもたちはみんな元気に過ごしておりますびっくりマーク

 

【11月25日(木)】

 

教室から徒歩10分ほどの距離にある公園に行ってきました音譜

 

 

必死になって登ろうとしておりますあせる頑張れ~!!爆  笑

 

あと少しびっくりマーク

 

残念でしたガーンガーンガーン

 

 

 

ブランコやジャングルジムもあり、たくさん身体を動かすことができましたキラキラグッ

 

 

【11月26日(金)】

 

こちらは流山総合運動公園イエローハーツ

 

木漏れ日が素敵ですね~音符ハート照れ

 

 

 

 

 

 

アスレチックで身体を動かしますびっくりマーク

両手足を動かして、掴んで、踏ん張って、身体の向きを変えて!!

少しずつ自分の身体の使い方が自然と身に付きますグッ爆  笑

実体験に勝るものなし!!グッキラキラ爆  笑

 

 

 

 

最後は長い滑り台で楽しみました照れハート