こんにちは!

 

平成31年4月に盛岡市永井に開設しました

児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する

こぱんはうすさくら盛岡南教室です。

 

********************************************

ピンクハートこぱんはうすさくら盛岡本宮教室のブログはこちらです

グリーンハートこぱんはうすさくら盛岡緑が丘教室のブログはこちらです

イエローハートてらぴぁぽけっと盛岡本宮教室のブログはこちらです

********************************************

 

 

「こぱんはうすさくら盛岡南教室」の運営につきましては、平素より格別のご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 

 今般のコロナ禍で、当教室においても日頃から「新型コロナウィルス」感染防止対策を種々行ってまいりましたが、先日、施設利用者様の中で新型コロナウィルスに感染していたことが判明いたしました。市役所・保健所関係機関からの指示を受け、「こぱんはうすさくら盛岡南教室」は24日(木)~27日(日)までの4日間休業させて頂きました。
 このような急な事態に至り、教室ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
 
当教室は、市役所・保健所等の関係行政機関への報告を行うと共に、貴重なご指導を賜りながら、関係職員等PCR検査の実施に至りましたが、幸い、検査対象のご利用者様ならびに職員の検査結果は全員陰性でした。休業中の4日間において市役所担当部署及び保健所のご尽力により、PCR検査対象者の検査結果を似って各行政機関のご指導の下、28日(月)より教室を再開する運びとなりました事をお知らせいたします。
 
 今後は以前にも増して感染防止対策の徹底を計り、関係機関との連携を頂きながら、さらに安心して施設利用いただけますよう職員一同、一層努力する所存です。 今後とも「こぱんはうすさくら盛岡南教室」への皆様のお変わりないご協力と、ご理解を賜りますよう、宜しくお願いいたします。
 末筆ながら、28日(月)以降皆様にお会いできることを職員一同楽しみに致しております。

こぱんはうすさくら盛岡南教室 職員一同
 

 

 

くまクッキーまいぷれ盛岡くまクッキーに掲載がはじまりました!

こぱんはうすさくら盛岡南教室 掲載ページはこちらむらさき音符


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
児童発達支援・放課後等デイサービス
こぱんはうすさくら盛岡南教室
住所:盛岡市永井20地割5-125
電話:019-658-8510(9:00~18:00)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*