こんにちは!

 

平成31年4月に盛岡市永井に開設しました

児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する

こぱんはうすさくら盛岡南教室です。

盛岡本宮教室のブログこちらです)

 

 

 

 

 

 

以下のとおり、お知らせいたします。

 

【アンケートご協力のお礼】

今年1月に保護者様のご協力を得て実施しましたアンケート結果がまとまりました。

現在、こぱんはうすさくら盛岡南教室の玄関に貼り出しております。

是非、送迎等でお立ち寄りの際にご覧いただければと思います。

 

アンケートの実施に際しましては、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

皆様からお寄せいただいた貴重なご意見ご要望をもとに、今後の施設運営について参考とさせて頂きます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

【新型コロナウイルス感染症に関して】

本日2月29日より、新型コロナウイルス感染症に関するお手紙を順次配布しております。

お手元に届いた際には、必ずご確認をお願いいたします。

利用時ご自宅での朝の検温もお願いしておりますので、リトムにご記入をお願いします。

 

 

以上。

 

 

 

 

 

くまクッキーまいぷれ盛岡くまクッキーに掲載がはじまりました!

こぱんはうすさくら盛岡南教室 掲載ページはこちらむらさき音符


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
児童発達支援・放課後等デイサービス
こぱんはうすさくら盛岡南教室
住所:盛岡市永井20地割5-125
電話:019-658-8510(9:00~18:00)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*