こんにちは!

 

平成31年4月に盛岡市永井に開設しました

児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する

こぱんはうすさくら盛岡南教室です。

(盛岡本宮教室のブログはこちらです)

 

 

今回は桜の名所をドライブしながら岩山展望台に

お出かけしたときの様子をお伝えします車

 

 

東安庭の道路沿いの桜並木から、栃内病院の桜~桜

 

 

 

 

国の天然記念物の石割桜、城南小学校の桜~桜

 

 

 

 

 

 

そして岩山展望台キラキラ

 

風はかなり強かったのですが…天気がよく、

岩手山もしっかり見えましたよ~富士山

 

風に吹かれながら、岩手山を背景にみんなで記念撮影カメラ

 

 

 

 

外での活動は子どもたちの表情も

いつもよりいきいきしています目

開放感があって気分がいいのでしょうか?晴れ

 

天気の良い日にたくさんの桜を見ることができ、

お山でのお散歩も楽しめた1日でした拍手

 

 

 

 

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
児童発達支援・放課後等デイサービス
こぱんはうすさくら盛岡南教室
住所:盛岡市永井20地割5-125
電話:019-658-8510(9:00~18:00)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*