こんにちは😃

こぱんはうすさくら若松花野路教室です🌸


12月の様子をお伝えします爆笑

まずは、お店屋さんごっこです

売り物の商品は1ヶ月かけて、みんなで色々な商品を作りました爆笑

ケーキ🎂キャンディー🍭ドーナツ🍩

焼きそばや、タコ焼き!アクセサリー🎀

売る方も買う方もドキドキ、ワクワクしながらです!











たくさんのお菓子!どれにするか迷ってました〜爆笑




🎄クリスマス会しました🎄

🎄クリスマス🎄にはサンタさんとプレゼント🎁と言うことで、教室にサンタがやってきました〜ラブ














クリスマスプレゼント🎁の積み上げゲームもしましたウインク

高く高く積み上げて!みんな一生懸命頑張りました爆笑

プレゼントが崩れても、みんなで力を合わせてもう一度!

おねがいみんなの成長を感じましたおねがい


サンタさんからのプレゼントに大興奮🎁🎁

笑顔でいっぱいのクリスマス会でした🎄ニコニコニコニコ



児童発達支援・放課後等デイサービス

🌸こぱんはうすさくら若松花野路教室🌸

【営業時間】

9:00〜18:00※土日祝も休まず運営しています。

📧ikoasu0808@gmail.com

☎️093-981-9705

まだまだ新規児童募集中です♪

お気軽にご連絡ください。



















こぱんはうすさくら花野路教室