こんにちは
今日もブログにお越し下さり
ありがとうござます😊

週末は実家に帰っていました。

11日は義父の命日で妹弟さん達と
お墓参りして食事しました。

12日は母の日なので
義母さんにプレゼント。

帰りに私の母にも会いに行ったりと
賑やかな週末でした。

毎年こうして楽しく母の日を迎えられることは
本当に幸せなことですね。

元気でいてくれる
それだけで感謝ですおねがい

*****

今の予定では来年の3月前後に
引っ越す予定です。

夫の実家の脇に築20年になってしまった
我が家があります。

仕事の関係で今は千葉に住んでいます。

せっかくの我が家になかなか住めなくて
やっと戻ることになります。

場所は茨城県日立市です。

のんびりとした家の前の風景。


ワンコ達の為に3年前に植えた芝生は
周りを囲んでミニドックランに
してあります。


クーもココも、
ここに来ると喜んで走りますウインク

私は越して落ち着いたら
この家の一部屋で教室を
開くつもりです。

その為に今、資格取得を目指しています。

今年中に白糸刺繍講師資格を
取ってステッチ100は通信講座で
引っ越しまでに取るつもりです。

目標が明確な方が頑張れる私です。

さっきの芝生で遊べるように
ワンちゃん連れOKのクラスも
考えています。

夢は膨らんでいますが
まずは目の前のイベントの作品作りを
頑張らなくちゃウインク



今日からまた1週間が
始まりました。

体調管理に気をつけて
頑張りましょうクローバー

☆nono ☆