こんにちは
今日もブログにお越し下さり
ありがとうございますおねがい

関東も今日は雪が積もってます。


本当は実家に泊まりに帰るはずでしたが
急遽取りやめたので
のんびりと過ごす連休になりました。

もう少し暖かくなったら
また行こうと思います。

昨日は月に2回の刺繍教室の日でした。

今度は「アジュール刺繍」という
透し模様を作るテクニックを
勉強します。


白糸刺繍と言ってもいろいろな技法があって
とても奥が深いです。

宿題を午前中にやっていたのですが
表と裏を間違えて刺してしまったので
ちょっと落ち着いてからやり直しますショボーン

そそっかしくてすぐに間違えてしまう私ですが
なぜかやり直しが苦になりません。

今までは気が短いので
自分でも不思議ですてへぺろ


ハーダンガーのサンプラーを
進めることにしました。

外に出られなくても
こんな楽しくできることがあるって
幸せだなぁ〜と、最近思います。

☆nono☆