ブログにお越しくださり、

ありがとうございます✨


SAKIです。


5月も下旬となりましたね‥。


先月ですが、(私は時々あるのですが)自然からフィーリング(メッセージ)のようなものがありました。


《これから厳しい》


と‥。



毎回、具体的ではないのですが、自然からのメッセージなので、自然災害などのことかなぁ、でもなんだろう???とは思っていました。


そして、それはおそらく




‘“”太陽フレア’“”



による影響をお知らせしてくれたのだと思いました。



(日本でもそうですが)世界でもオーロラが見えたり、日本各地での停電や電子決済の障害などありましたよね‥‥。



私達が便利に慣れてきた生活に影響を及ぼすのです。


私は敏感体質でもあるので、体調にもでました。(今のところ、検証中ですがX5以上だとわかりやすいくらい体調にでるかもしれません。)


宇宙天気予報のサイトでは、今落ち着いているようです。




が、



今月の月末あたりから6月月始めあたりになるのでしょうか‥。


また、太陽フレアが活発になるかもしれないようです‥。


人間には、自然の力には成すすべもありません。この地球上で、色んなことを人間の勝手な都合でやらかしてしまっていることも沢山ありますよね‥😔


人類は、太陽さんから思い知らされるまで、わからないのかもしれませんね‥。


ひとまず、再び活発になるかもしれないとゆう想定で、体調や生活における心構えをしていると良いのかな、と思います😊



それでは、1日1日を大切にお過ごしください✨




✨🌈いつも一霊四魂との
                            対話を大切に🌈✨