ブログにお越しくださり

ありがとうございます✨


SAKIです😊


もうすぐ3月も終わろうとしていますね…。進学を控えたお子さまのご家庭は、只今怒涛のスケジュールかと💨💨💨


うちは昨年高校と中学の同時入学にて、てんてこまいでした😅特に高校の合格発表が出てからのタイトなスケジュール💦💦入学式を終えて落ち着くまでは目まぐるしい毎日でした~😅


進学・進級をするお子さんの世のお母さん方も今毎日がんばっていることと思います💪✨

気温や気圧が激しい中、私もですが、体調に気を付けながら皆さん4月も乗りきれますように🙏✨



さて、話は変わり、以前も投稿した事がありますが、人生に影響を及ぼす、

"名前"についてです。


以前の記事はこちら

(記事内容中盤あたりからです)

⬇️



最近、ニュースになりました、あるお二方の名前についてです。
(ここでは、ハッキリとは名前は出しません。プロの方で、ハッキリ名前を出して鑑定している方もいるとは思います。)

私はお一人の方の名前をその方が
絶好調
の時に調べてみたので、

「なんでだろう?どうゆうことなんだろう?」
と、かなりクエスチョンマークだったのです…。

お名前がかなり良くなかったのです…。
こんなに社会的に成功しているけど、一体どうゆうことなんだろう…と。

しかし‼️‼️‼️‼️
最近のニュースにて、

あぁぁぁぁぁ………………

と、なりました。

もうお一方も、大凶数をお持ちでした…。



このように、

毎日のように使う名前は、名前自体が周波数を持っています。
私の学びの先生が例えておっしゃるように、自分が持っている携帯番号はその番号にちゃんとかかってきます。それと同じように、名前の持つ画数により、その画数の象意を引き寄せるのです。

今は何事もなく、大丈夫であったとしても、名前により、人生のどこかしらで何かが生じる可能性は高いです…。

着々と成功への道を歩んできたような方ですので、影響力も大きいかと…。今後の行く末を見守りたいところですね…🙏

これからは、

🔵大自然を愛でる心で産土(うぶすな)さまと繋がり、守護してくださるご存在と共に、進化・成長の道を歩む
🔵(セカンドネームとしてで良いので)前世を超えて開運していく名前を使う(人生のバイオリズムの底上げ)
🔵天命をしっかり認識して生きる

学びの先生がおっしゃるように、
この3つの柱は益々重要になってくるかと思います。

これから世の中は、
ボディブローのように、
"じわりじわり"…と、
"突然"が相互に絡み合って、変化していくのだと思います…。

そこに対応していけるよう、学びや開運法をして進化・成長していく意識、そしてご守護を厚くしていく意識は、誰もが必要なことですね😊

ご縁ある方には、更なる霊的成長となりますよう、サポート力を高めていきます✨😌✨

それでは、お読み下さりありがとうございました✨

      ✨🌈いつも一霊四魂との
                              対話を大切に🌈✨