香り🏵️と脳✨の繋がりで、

フィットネスライフや
ダンスライフを通して、
無意識領域にも気づき、
 
あなたらしい豊かさと幸せの扉を
更に開いていく為のナビゲーター、
早紀ですニコニコ





スピリチュアル・アロマ・リーディングモニター体験終了となりました。

2022年、6月からは

対面(1H)          
5000円
(只今、利根町ゼロワンベースオープン特典)

オンライン(1H) 
4000円

となります✨

*対面、オンライン共に
リーディング内容の
要約を後日メールにて、

その後7~10日後にフォローメール(計2回)をさせていただきます。

(リーディングを受けたことのある、お知り合いの方のご紹介の場合は10%OFF。(初回のみ。)

また、ヤングリビングのブレンドオイル12本以上お持ちの方は500円引きとさせていただきます。)

体験のみしてみたい❗️という方は、
オンライン40分2000円(フォローメール計2回はなし)にて受付ますニコニコ

*****************

リーディングですが、やはり、
何回か(特に月1ペース、計5回)受けていただいた方は、
初回からすると、
物凄い展開や飛躍をして
ご本人様の進みたい方向に
急展開し始めます✨✨

共に、エッセンシャルオイルを毎日使用していただくと、とてもわかりやすいです。







今回は、
スピリチュアルアロマリーディング、オンラインモニター体験(計5回)をしてくださった

茨城県 N様

の感想です💕💕

 
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 
①リーディングの雰囲気やリーダー(LEADER・リィーディングする人のこと)の人柄、4つの意識についての説明などはいかがでしたか?

 zoomでのリーディングでも、説明が分かりやすく、雰囲気、お人柄は明るく温和な10年以上の信頼できるお友達なのでリラックスしてお話することができました。

 *****************

②リィーディングを受けてみて良かった点、すごかった点などありましたか?

私はどんだけ愛されたいんだ…
私はどんだけ癒やされたいんだ…と
自問自答しながらオイルから自分の本心を知ることができ、あまりイライラしなくりました。不思議で頼りにできる植物の力を感じました。

  ****************

③リィーディングの前後で比較して、何か変化は感じられましたか?どのように変わったかを教えてください。

自分自身の変化よりも先に子供達の自発的な姿勢が増え、口論が減りました。

*****************

④このリィーディングをどんな方におすすめしたいですか??その理由もあれば教えてください。
植物やエッセンシャルオイルが好きな方はもちろん、自分を癒やしたい、なりたい自分になりたい方。
自分の問題と向き合いたい方。


Nさんは、5回目リーディング後も、
新たな展開があり、
私も進展・変化が
嬉しくてたまりませんラブ

Nさん、モニターアンケートのご協力、ありがとうございました✨

Nさんの益々のご開運をお祈りしています✨✨

ご興味ある方、
本気で自分を変えていきたい方、
お待ちしています☺️

時々インスタグラムにも投稿しています。
下矢印下矢印下矢印 



     🌈虹今日も沢山の方々の、
              健康で豊かな毎日を願って虹