ブログを書くの、久しぶりです。
自粛中は、youtubeみたり、primevideoみたり、マンガ読んだり、楽しく過ごしていました。
 
もこちゃんはというと、とても元気です。元気なんですが…。
 
先月くらいから、耳の中が赤くなっているとトリミングの方から言われていました。
なかなか治らなかったので、義母さんが病院に連れていってくれました。
原因は「アレルギー」だったようです。
何のアレルギーかはわかりません。耳の中にいれる薬をもらって1週間。無事治りました。
 
先月くらいから、たしかに、耳をじゅうたんにこすりつけたり、足をぺろぺろ舐め続けているとは思っていました。
この行動をあまり気にしていなかったので、病院につれて行ってあげるのが遅くなってしまいました。
足をぺろぺろぺろぺろずーっと舐めているときは気にかけたほうがよさそうです。
 

 

 

 

 

 

自粛中に読んだり、見たりしたもの。今まで挑戦してこなかったジャンルに手をだすことができました。

特におすすめのものがこちらです↓↓

 
 
自粛中に見ていた韓流ドラマ↓「彼女はキレイだった」