今日は一緒にお出かけです。
近所に買い物にいくだけです。
 
家でひとりぼっちはイヤなようで、出かける気配を感じたら、「一緒にいく」というそぶりを見せます。
 
「じゃあ一緒にでかけよう!」って車にのって、出発しようとすると。
 
ハァハァ( ゚Д゚)。
 
息が荒い。そしてプルプル震えます。
 
一緒に行きたいの?行きたくないの?どっちだい?
 
こんなに舌がべろーーんとなるのは、息があらくなってるから。
 
 
↑ほんとなんて顔をしているの。
 
 
光を浴びながら、姿勢よく乗ってますが、実は車が苦手なのかもしれない。

 

 

 

 

 

緊張しているのかな。

 

 

 

 

 

 
結構頻繁に車に乗る機会もあって、もうすぐ3年だし、そろそろ慣れてくれたらいいなって思ってます。
 
 
ドライブ用のベッドが欲しいって思ってから、もうすぐ3年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この子たち、めっちゃかいい。