2017年4月8日生まれのモコの写真です。

 

ティーカッププードルのブリーダーさんのサイトの子犬情報でみつけたモコの写真です。

 

この写真を見て、このワンちゃんに会ってみたいなって思いました。

 

おめめぱっちりでかわいい。

 

 

性別 女の子

犬種 レッド

 

 

今見ると、すでにレッドとは思えない色の薄さ。

 

目は大きくて、鼻と目の配置バランスがとてもいい感じ。

 

これは会ってみたいって思うでしょ?

そして、実際抱っこしちゃったら、「この子にします」って言っちゃいますよね。

 

実際は、ブリーダーさんのところに見に行き、モコちゃんをみて気に入り、

 

「一度家族会議します」と持ち帰り、

 

家で「かわいかったね、あの子にしよう」という話会いをし、ブリーダーさんにもう一度連絡し、「この子にします」という流れでした。

 

実際に犬を飼うとなると、かなりドキドキしました。

 

これから、トイプードルを飼いたいなって思っている方の参考になるでしょうか。

もこちゃんの生まれてまもないころと、3年弱たったころの写真をみていただきましょう。

 


image

 

いかがでしょうか??

 

毛の色、全然ちがうので、別の犬みたいに見えますが、間違いなくもこちゃんの写真です。

レッドのはずなのに、色がどんどん薄くなるので、最初はどうなることかと思いましたが、

今ではきれいなアプリコットになりました。

 

マズルの長さや、目の大きさは、小さい頃のままです。

 

インスタでティーカッププードルと検索するとモコちゃんにそっくりのお顔の子をたくさん見かけます。

この顔立ちとカラーは、ティーカッププードルに多いのかもしれません。