今日はトリミングの日でした。

フワフワで、いい匂いになって帰ってきました。

ヘアスタイルも安定してきました。

今通ってるトリミングサロンは、特にオーダーしなくも好みの感じに仕上げてくれるのでうれしい。

モコは、今日はトリミングで疲れたのか、寒いからか、遊んで〜って言ってこなくて、クッションの上でゴロゴロしてます。



義母に新しい服を買ってもらってました。よく似合ってる。

トリミングに行くといつも体重測ってくれるんですが、2.4kgになってました。
これ、ティーカッププードルっていっていいのかな。きっとタイニーサイズですよねバイキンくん




プラスマイナスゼロのファンヒーターは、1台しか持ってないので早い者勝ち。そんなに高くないから、もう一台買うか悩む。