米津玄師 脊椎がオパールになる頃
 
初日に行けてよかった。天気もよかったし。寒くなかったし。ギリギリにいったけど、ガチャできた。あと少し遅かったら完売してた。ギリギリセーフ。
 
始めての電子チケットにドギマギしたよ。身分証明書、きっちりチェックしてた。身分証明書はぜったい忘れちゃだめだね。
 
ガチャガチャ。銀テープ。
 

 

娘と息子が参戦。私は送迎のみ。観たかったよー。チケット当たらなかったんだよー。

 


歌うまいわー、観れてよかったって喜んでた。
 
flamingoとかアイネクライネとかピースサインとかlemonとか灰色と青とか砂の惑星とかloserとかorionとか、そんな感じのセットリストだったって娘が言ってた。順番はわかりませんが、めっちゃいいやん。最高やん。
灰色と青で菅田将暉のサプライズ期待したけど、出てこなかったって。そりゃそうだ。いや、初日だし、期待する気持ちもわかる。