無印良品の子供靴

家族で食事に出かけました。息子はキッズプレートを注文。おいしくいただいていたのですが。

 

ガシャーン

 

やってしまいました。オレンジジュースをこぼしてしまいました。息子のニューバランスの靴はビショビショ。これから買い物だっていうのに。

 

仕方がないので無印良品に行きました。ちょうどいい靴が見つかりました。

白か紺か、色で迷ったけど、「白は持ってないから白にする!」

20cmか21cmか、サイズで迷ったけど、「裸足で履くから20cm!」

すごく気に入ったようです。新しい靴が買えてラッキーな息子です。

 

 

とっても履きやすいと喜んでいます。

 

 

水ならよかったのにオレンジジュースだったもんだから、べたべたにならないように家に帰ってニューバランスは水洗いしました。

 

息子が履いてるニューバランスは「KV990」でzozotownで買いました。

今なら楽天市場の方が安いかもしれません。

aranciato(アランチェート) でも購入できます。

SOLE HUNTER こちらのお店の方が安いかな。