今年ももう、半分終わるのですね〜びっくりアセアセ

明日から新職場💪なので今週末は、撮りためた

番組を見たり、ゆっくり過ごしました照れ


過去の同時期のブログを読み返したりチュー


もう夏クールの新番組が始まる頃なのに


録画を撮りためて撮ったけどやっぱいいや、と


消す番組がある反面、今から見始めたのもありアセアセ


まだ全く見てないのもあるけど…面白かったのは

 ・アンチヒーロー

 ・季節のない町

 ・ミスターゲット

 ・燕は戻ってこない

 ・アンメット(ラストまであと数本アセアセ)


アンチヒーロー、アンメットは評価高いので


私もほぼその感想だろうから敢えて割愛しますが


季節のない町:救われなさ?や謎ぶりが何ともアセアセ


クドカンさんならではの面白さやダークさは勿論


元となった黒澤明監督作も見てみたいです笑い


ミスターゲット:松本まりかさんが可愛い🩷で


見始めましたが、前後半の展開の切替が意外でアセアセ


個人的には八嶋さんが笑い笑いますます


魅力にハマった役者さんでラブラブ次の出演作も見ます拍手


燕は戻ってこない:複数の社会問題が織り込まれた


深い作品で。重い主題ですが、録画を1話から


一気に見てしまうくらい、吸い込まれましたガーン


最終回は怖いもの見たさ半分ダッシュ楽しみです📺



明日から新職場ダッシュ


初日は出社で、始業がこれまでより早いのと🕰️


今週に歓迎会があり、年々コミュ障になってるから


大丈夫か私🤔とか。今、ハマってる物もないので


(推しもなく話題に乏しい…)少しドキドキ笑い


7月からも諸々が順調に行くよう、願ってますお願い