今月で現職が満了退職の為、バタバタでしたがアセアセ

ちょこちょこと有休消化もしつつ。次の仕事は

関連会社の正式採用も無事決まりました笑い


現在の業務を次の会社(関連企業)に移管するので

(今の会社からしたら、子会社かつ取引業者の位置付けかと)


後任への引継ぎが無い分、↑が前例がないため。


システム利用が引き継げるか等の調整が大変でアセアセ


有休は旅行で気分転換キラキラに使いたくて


先月、今月の有休で↓に行ってきました飛行機新幹線

 ・宮崎県(3泊4日)

 ・毎年2回程行く、山にある家♨️(2泊3日)

 ・日帰り旅行@初・富山


日帰りなのは。1泊2日で行く事も出来ましたが


初の地だけに泊まりだと色々欲張りそうでショボーン


楽しいけれど疲れそうなのも目に見えたのでダッシュ


日帰りにし新幹線翌日は家で休む日にしました照れ


◆計画◆
・黒部宇奈月温泉駅
新幹線

・↑で乗り換え、宇奈月温泉駅電車

↑で黒部渓谷列車に乗換🚃自然を堪能富士山
・宇奈月温泉に戻って温泉へ
照れ♨️

・滑川か富山に移動しご当地海鮮の夕飯スプーンフォーク
 その後帰宅
星空新幹線

の予定でしたが🗓️この日はあいにくの雨傘傘


雨仕様の靴にしたから足元は🆗でしたが


更に大雨傘→電車の運行停止で駅で足止めにガーン


本当はエメラルドグリーンの水の景観ですが雨で濁水笑

噴水は温泉水。♨️は無色透明で肌がツルツルになる泉質でした


幸い、数十分程で運行再開しましたがダッシュ


一部地域が傘警報ガーンとか…夕飯は諦め泣


冷凍の海鮮をお土産にし、駅弁を夕飯にして🍱


予定より早く帰宅しました新幹線ダッシュ



今の仕事は今日でラスト。次の職場でも


暫くは同じメンバーで同じ業務をするのと


仕事で今の会社に来ることもありそうなので


最後の感慨深さやしみじみ泣くうさぎとかが希薄 笑ダッシュ


とはいえ新生活。この週末はゆっくり充足してコーヒー


来月からの新生活に備えます照れ