連休なかびは仕事で、ほぼ暦どおりでした。

夫は10連休。でも何かと仕事や、祝賀会などの
出席もあって、私より少ないくらいでした。


私の職場は、特定曜日に残業当番があって。


年末年始以外は必ずあるためダッシュ祝日にあたると


残業時間帯だけ在宅勤務で、今回は当番でした



休み中の夫との予定は、高級お食事のみお願い飛び出すハート


うちの親戚から某有名店のギフト券を頂いたので


ランチで行ってきましたスプーンフォーク飛び出すハート笑い

ドリンクは夫持ち〜大好きなアランミリアを頂きました赤ワイン

帰りはスーツを見たい夫とアローズに行く途中、


元赴任先の物産館があったので立ち寄りましたラブ


私は満腹なのに美味しい食べ物をダッシュ


夫はスーツを購入しました🛍️



旅行は、近々私が有休消化で行くので飛行機


連休中は予定を立てたり、録画した番組を見たりと


のんびり過ごしました照れ 最終日の今日は、


母の日の贈り物を買いに(送りに)行ってきます笑い

義母には二年連続でスープストックだったので

今年は魚のギフトの予定です✨


◆外出先ではノンアルのアランミリアが好きですが

スパークリングは初✨美味しかったですお願い