笑いで元気になったドラマ「婚活1000本ノック」
「闇バイト家族」が終わり
アセアセついに「不適切にも

程がある」も最終回ガーン次クールはどうしよう🤔

ちょうど一年程前、旅行してきましたが


その宿泊先にあった物がとても良くて飛び出すハート


後日購入し、到着を「楽しみ」にしてました照れ

購入品の↓を使い始めて、約1年。

 ◆Refaのシャワーヘッド

 ◆Panasonicスチーマーナノケア


あくまでも自分比ですが 笑 ↓実感です。


 ・気になっていた鼻周りの毛穴が縮小?飛び出すハート

 ・冬場の肌(背中等頻繁に保湿できない所)乾燥が軽減

 ・深々しい眉間の皺がマシに見えてきた

 ・化粧の持ちが良くなった

 ・もしや虫歯予防効果も?

リファは、美容院のスタッフさんが使っていて。


水の粒子が細かいから虫歯予防に??と聞き


夜の歯磨き時(@入浴中)はリファを使っています。


だから、数年ぶりの検診でも虫歯無かった 笑⁉️

(一年しか使ってないリファ、だけの効果じゃないはず 笑)



スチーマーは、クレンジングや保湿以外に


体調不良時に使うと癒し効果があって飛び出すハート


苦痛か和らいだのは予想外の効果でしたお願い



そして、気になるのは、リファのドライヤー。


あとは…そういうのがあるのなら


シミに効きそうな美顔家電とか?🤔


まだ購入希望ではなく、何となくの願望です笑い