今年度も終わり〜照れ仕事は夏前に契約満了アセアセ
全員同じような時期に満了なのに後任の話も無く、
どうする?と思った時、部門長から話かけられ…


元々。今回の退職後は…今までは殆ど


ブランク無しに転職してたのと、夏は求人も少なく


職業訓練の受講も面白そう笑い


あと、諸事情により気持ち等に余裕も出来たので


1〜2ヶ月のブランクも良いかと思っていました🤔



部門長からの突然の声かけは↓


仕事このままで良いと思ってる?


また業務改善の案を聞かれたのかアセアセ

と思ったら、継続雇用?のような話でしたびっくり


この時点では、それ以上の話は無かったけれど


この会社も仕事内容も好きな私。


はい飛び出すハートこの仕事好きなので


即答しましたルンルンこの話は他スタッフにもしていて


みんな同じ回答のようでした拍手拍手拍手笑い



現職は。同じ職場で長期延長はあり得ないのと。


同じ会社の別部署や関連会社に再雇用、は


よくある話でも、同じ仕事を続けられる?って…


仕事の引継ぎ要員として数ヶ月延長かな🤔??

↑は過去の先輩でもあったので。これから急遽

 新人採用するか、社員を異動させてくるか…



その後。定例ミーティングの時に改めて


部門長からこの件に関する話が出たのですが…


思ったほど単純な話では無さそうでしたびっくりダッシュ