大人になってからは殆どドラマは見てなかったけど

コロナ禍から古い再放送とか見るようになって。

クールごとに何かしらは見るようにしてますチュー

季節柄?体調や気持ちが優れない日もありましたが


爆笑したドラマ笑最終回近いのですよね泣



◆不適切にも程がある!◆

「俺の愚か者〜」が少し話題になってましたがダッシュ


無遠慮でザ・昭和な体育教師の主人公の言動は


滑稽だけど清々しい面もダッシュ(阿部サダヲさん👍)


ロバート秋山さん演じる昭和のエロ番組の司会者は


当時司会の?山◯新吾さんに寄せてるらしいし…↓

※絶妙な小道具…元の番組知らないけど面白かった


38年後の未来(2024年)を見たあと。娘との会話が

 👩(未来の)沢口靖子は? 👨科捜研で働いてる

 👩(未来の)斉藤由貴は? 👨捜査一課で働いてる

 👩すっげー!あんなスケバンだったのに〜 とか


芸が細かすぎる演出やセリフに毎回爆笑で笑



◆婚活1000本ノック◆

幽霊がアドバイザーとか妙な設定は置いておいて💦

福田さんの、年相応な女性ぶりの好演は凄いし乙女のトキメキ


婚活=女子トークメインではないギャグ調な点や


主人公が婚活相手につけるあだ名も面白いです笑


 ビッグボス、ハートパイ、小池さん、ケンタ…


ゲスト出演の彼らは、普段はイケメン枠の俳優や


モノマネ上手の芸人…カーネルサンダース風の服で


初デートの癖強男を演じたのは、登坂淳一さんびっくり

NHK時代の印象が強いから驚いたけど凄く良かったです笑

※かかしだと思ってたけど、リボンなんですね…


今のところはギャグ話ですが、この先は🤔


最終回まで楽しみにしてます乙女のトキメキ