今年の仕事初めは1/4でしたので、2日働いてまた

3連休ラブラブずっと休みだとダラダラしそうだからアセアセ

メリハリついて良かった⁉️気もしてます照れ


この時期はほぼ毎年、義実家帰省していますが


今年は夫の仕事都合で帰省しておらず


3連休にのんびりするの、久しぶりラブ笑い笑い



義実家では、近隣の義姉達も歓待してくださるし


戻る家があり、家族が健康だからこそ


迎えてくれるのでお願い凄くありがたいのですがお願い


遠方の移動にまだ繁忙期だから結構大変飛行機アセアセ



この時期の帰省は夫が休みやすいから、だけど


義両親に正月気分を2度させてそうな気もするし


事前に冬布団を干して下さったりするのも大変…

重いし枚数多いからね。。


義実家の本音はどうなんだろう🤔



うちの隣県在住の義兄は。正月は、独立した


子供達が帰省する【実家】になっているので


11月位に帰ることか多いらしいのよね。。

奥様は来ない時もあるらしいし、子供達(義両親の孫)も

仕事都合で、各自が来れる時にバラバラで行ってるらしい。



今年は、義両親がこちらに来る話もあるので


帰省自体しないかもしれないのですが


今度の帰省は春先など、


別な時期を夫に提案してみようかとも思ってます。