バタバタで心に余裕のない引継ぎが終了しました。

とても独り立ちできるレベルに達してないし

実務までは間が開くだろうから、忘れそうショボーン泣


そんな時に、心の拠り所?かのように


楽しみにしていたのは、とある購入品でした。

先日の旅行先で使ってみて凄く良かった


Refaのシャワーヘッド🚿です飛び出すハート


※借り物画像です



旅行先は旧式のでしたが↑は塩素除去機能付で


色は↑ではなく某社限定のタイプのにしました。


何よりも、シャワーヘッドを通ると


通常の水や毛穴よりも小さな粒子になるのが魅力で


数日使ってみての実感は


・体の洗い上がりがさっぱりする

・毛穴の角栓がなくなってきた

・↑のせいか、朝は特に毛穴が減って見える

・髪の毛が根本から立ってる気がする

・肌、髪とも潤いが増した気がする


あとは。当初無関心だった夫が、初日の入浴後に


「頭洗うのはどのモードがいいんだ?」


と。今までと何か違ったみたいで、興味深々笑い


頭皮にはジェットモードが良いらしいのですが


夫のあとはいつもそのモードになってますチュー



肌や髪の状態は、水だけが原因ではないので


シャワーヘッドだけを過信すべきではないけれど


塩素が除去?軽減?された、微細粒子の水で


私だけでなく家族も快適になっているようだしキラキラ



甥の入学祝もあったから出費大⤴️でしたがガーン


良い買い物だったと思っています照れ