夫が3月に友人達と旅行に行く事になりました新幹線


毎年帰省時に前泊する地で、夫は向こうの友達に


会うのですが、仲間の1人が今は別の所にいるため


2泊3日でみんなで行く事になったようですスター


なのでそこは、私のフリータイムお願いスター


数日間のは、帰任直後に夫が旅行に出た日以来


思い切って私も出かける事にしましたダッシュ



行き先は元赴任先の近隣県です笑い


縁ができるより遥か前から行きたかった所でラブ


ちょっとした奥地にあります虹



比較的県境に近い所なので、元赴任先から入り、


その近隣県から帰るルートで行きます。

元赴任先での滞在時間は少ないのですがアセアセ


必ず寄る店と、当時の住まいは見ようかしらお願い



赴任期間が短く、私が住んでた訳でもないのにチュー


心のふるさとを訪れるような気分ですキューン