現職の給料日が少し早いのは嬉しいけれど

多くの方々が貰って喜んでる時には、必要な

支払いを済ませて、手持ちが寂しくなりがちです


今月は、住民税の普通徴収の〆切月で


最後の支払い月になります爆笑飛び出すハート


今回は初めて、PayPayで支払いました札束スター


住民税も払えるなんて知らなかったアセアセ



というか、前回、前々回の時はあまりPayPay


使ってなかったのもあるけどダッシュ


それなりの金額なので札束


もっと早くわかってたらお得だったろうなぁショボーン


賢く使ってた方はポイントが


かなり還元されてそうですし笑い


ちなみに。来週は


合計1000円程ポイント還元される予定ですラブ


その後暫くは数円単位の入金予定しかないですが


嬉しい事には変わりないですコインたちルンルン


PayPayにしても、何かと


賢い使い方も考えていきたいと思いました。