私は、高校生と大学生の母です。

最近、ちょっと暇だなって思ってたとこで、やる気も出ないし、太ったままだし、退屈だーって思ってました。


そこで見始めたのが、プロデュース101ジャバンガールズ。

アイドルのオーディション番組です。101人の練習生から、デビューできる11名が選ばれます。

この番組って有名?きっと有名ですよね。

でも私は全く知らなくて。日プって言葉聞いたことあるけど、何のこと?って思ってました。そしたら、これのことでした。


これって誰でも知ってるの?私はほんとに知らなかったからすごく恥ずかしい。シーズン1とシーズン2は男性アイドルで、JO1、IVIってここから、選ばれたグループらしい。

メンバー誰も知らないから、これから見てみたいと思います。誰が選ばれるのか、とっても楽しみ。


さて、今回私が見たのはシーズン3の女の子バージョンなんですが、すごく面白かったです。


↓↓↓このleminoっていうアプリで無料で見えました。途中で広告が入るんですが、選ばれたメンバーがでてきちゃうことがあります。うっかり見てしまわないように気をつけてください。誰が選ばれるのな、私は最後まで楽しくみることができました。


↓↓↓これがシーズン3



知ってる人には、何を今更って感じですね。結構前のオーディションの内容なのでね。


知らない方には、なんことだかさっぱりかもですね。知ってる方には、何を今更って思われそう。


とにかく、面白かったよ