昨日のご飯


のんびり過ごす土曜の夕方。残り物のお好み焼きとか、残り物のフレンチトーストを食べて満腹て、ゴロゴロ過ごしました。




いつも息子も旦那も帰り遅いから、のんびり。


と思ったら、息子がひょっこり帰ってきた。

そんでいきなり、お腹空いたって。

友達とごはん食べてから帰ってくるのかと思って油断してた。


部活帰りの高校生の食欲は怖い。


大急ぎでつくるコロッケと、回鍋肉。


待てんて!とか言いながらお菓子食べようとする息子。

ちょっと待って!すぐできるから!とバタバタの超特急で作る私。

すぐに作れるメニューちゃうやん!と息子。


なんとか、お菓子を食べるのを阻止し、晩ご飯を食べさせることかてきました。