料理研究家リュウジさんのバズレシピみて、たまごサンドつくってみたよー!


あのYouTubeみてたら、色々作ってみたくなるよね。


簡単なのに、家庭のたまごサンドとは思えない、お店のたまごサンドの味がするから不思議。


簡単なレシピで、わかりやすい。

材料は、大体家にあるものでつくれるとは思う。

粒マスタードは常備してるけど、ガーリックパウダーは持ってなくて、スーパーで買いました。

肝心の食パンが家になかったので、買いました。


食パンが家にないのに、買いに行ってまで作ってみたかった卵サンド。


美味しかったです。

塩分多めっていってたから控えめにしたつもりだつたけど、もう少し減らしても良かったかな。


詳しいレシピはYouTube見てみてください。


今回卵サンドを作ってみて、改めて電動ペッパーミルがほしい!って思いました。


細身のやつか


安定したやつか



USBで充電できるやつか



めーっちゃ、迷ってる!!