今回は新たな漫画探しのため、1巻だけ、いくつか借りました。

続き借りて読んでみたいって思える漫画が見つかってよかったです。




■アルスラーン戦記

人気がありそうで、長く続いてる漫画を探してて見つけた漫画。面白かったけど、続き読むか迷います。



■お別れホスピタル

もしも病気になって、治る見込みがない時の最後の病院。親世代のことを考えても、自分のことを考えても、結構身近かな話でした。




■(泣)

絵も内容も、普通に良かったので、続きでたら読もうかなって感じです。



■秘密

こちらも読みやすかったので、続き読みます。



■満州アヘンスクワッド 14巻

面白いけど、アヘンの密売の話なので、どちらかというと女性より男性にオススメかな。



■サプリ

絵も綺麗で、内容もよかったんですが、どうやら、サプリという漫画があって、それの特別版をかりてしまったみたいです。





こっちが通常のサプリ1巻。これ、面白そうです。

これは男性や中高生より、大学生や大人の女性向けかな、たぶん。




■&

サプリと同じ作者さん。

これも続き読みたいなって思ってます。

ハッピー・マニア 1巻 (FEEL COMICS)の安野モヨコさんの作品に近い気がする。