今回借りた漫画のジャンルは、幅が広いかも。


■まずは、サンダー3

リアルな世界と、マンガの2次元の世界。

戦いあり。

絵の雰囲気は昔っぽいのに、ストーリーは今っぽい。不思議なマンガです。



■ザシス

サスペンスって感じです。犯人誰。

ルーキーズとかろくでなしブルースの森田まさのりさんの作品なのです。絵が綺麗だから内容がすんなり入ってきます。

これから、どうなるのか楽しみです。




■無能の鷹

好きな漫画です。

仕事バリバリですごくできる女にみえるけど、ぜんぜんそうじゃないよ。

素晴らしい生き方。



■偽装不倫

東村アキコさんの作品全部面白いから、全部読みたくて、一巻だけレンタルしてみたら、やっぱり面白い。続き借りなくちゃ。



■服を着るならこんなふうに


ずっと気になってたんで借りてみました。

服屋さんに入るの抵抗ある人とか、どんな服を着たらいいかわからない方にはすごくいい漫画かも。