ワンピース、105、106、107巻

読んでなかったので、読みました。

会話多くて、登場人物多くて、私、内容があんまりわからなくなってきてる。読むのにめっちゃ時間かかってしまった。


↓楽天ブックスにとびます。

ONE PIECE 105 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]ONE PIECE 106 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]ONE PIECE 107 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]


そんな複雑なワンピースを読んで疲れたあとは、

(いや、ワンピース読んで疲れるって…ワンピース好きな方に怒られちゃうけど)

とても読みやすい漫画、一日外出録ハンチョウを読めば、頭ん中もほんわりします。


カイジに出てくる登場人物の話ですが、カイジを読んでても読んでなくても、何巻から読んでも大丈夫。劣悪な地下の労働施設で過ごす人間が、地上で過ごせる貴重な一日をできる限りの素晴らしい過ごし方するというだけの話。


↓Amazonにとびます。

1日外出録ハンチョウ(2) (ヤングマガジンコミックス)1日外出録ハンチョウ(3) (ヤングマガジンコミックス)


17巻まででてるみたい。グルメ要素もあるし、いつまでも続けられそうな漫画です。私はTSUTAYAに行って、借りたい漫画がないなーって時に選びます。


↓漫画全巻ドットコムにとびますが、すぐに読めちゃうので、レンタルや中古で充分かなって気もします。

【今だけポイントUP中!】[新品][全巻収納ダンボール本棚付]1日外出録ハンチョウ (1-16巻 最新刊) 全巻セット



アンダーニンジャは、旦那さんにすすめてみました。

[新品/あす楽]アンダーニンジャ (1-12巻 最新刊) 全巻セット


アイアムアヒーロー読んでたから、同じ作者なので好きかな〜って。絵も綺麗だし、読みやすいし、いいかなって思ったけど、めちゃくちゃよかった!みたいな反応ではなかったですね。


↓Amazonにとびます

アイアムアヒーロー コミックセット (ビッグ コミックス) [マーケットプレイスセット]



漫画を人にすすめるの、ほんと難しい。

チ。の方がよかったかなぁ。


↓Amazonにとびます

チ。 地球の運動について コミック 全8巻セット


旦那さんの漫画好き度は、普通の中の普通って感じ。嫌いじゃないけど、積極的に読んでるのはキングダムとワンピースくらい。

王様ランキングとか、スパイファミリーとかは、すぐ読めるから、私がレンタルしたついでに読んでる。