治一郎のバームクーヘンを食べてみたい!


言葉に出すのって大事ですね。お土産に治一郎バームクーヘンをいただきました。嬉しすぎる。




そもそも…。

きっかけは、Netflixのトークサバイバーで、大吾さんが差し入れで『治一郎のバームクーヘン』を用意しようといていた話から。

私は治一郎のバームクーヘンをこの時初めて知ったのですが、他の芸人さんたちの反応を見ると、美味しいよねーという感じ。治一郎のバームクーヘンってかなり有名?


別日に友人にその話をしたら、よくお土産で貰うよ、空港とかに売ってるはず、っていう反応でまたまたビックリ。知らなかったの私だけかー💦


そんな話をしていたので、お土産に治一郎のバームクーヘンを買ってきてくれました!


パッと見た感じは普通のバームクーヘン。

箱や包装は上品な感じ。梱包もしっかりしていて、型崩れしないようになってるし、これは期待出来るぞって感じ。



バームクーヘンは、色は黄色っぽいタイプで、しっとり系。キメが細かくて、最高に美味しい。


え?!まじで美味しいやん。めっちゃ食べれるやん

。こんなん、お土産に貰えるの最高やん、って思いました。

パサパサ系のバームクーヘンより、しっとり系の方が好き。


調べてみたら、楽天でも買えるし。

でも、ちょっと高いんよね。実際、店舗で買ったらいくらなんだろ。

楽天で買いたいくらい、気に入っちゃったよ。

【楽天カードでP6倍】御年賀 御歳暮 治一郎のバウムクーヘン ◆高さ約8センチ スイーツ 花 セット ギフト プレゼント 誕生日プレゼント 内祝い 詰め合わせ おしゃれ お取り寄せ 食品 母 女友達 女性 健康



カットされたタイプもあるし。

【 お年賀 熨斗 無料 】 治一郎 バウムクーヘン 4カット 12個入り お菓子 ギフト 個包装 御年賀 ギフト お年賀 ギフト 御年賀 治一郎 バウムクーヘン バームクーヘン 御年賀 ギフト お年賀 ギフト 御年賀 お菓子 ギフト 通販 2023


こんな有名っぽいのに、なんで知らなかったんだろー。