Netflix、今観るならコレ。
大人、女性向け、男性もたぶん好き。
中学生にはちょっとダメなシーンあります。内容も中学生はちょっとね。
もうすぐ大学生の娘は面白いって言ってました。てか、娘にすすめられたんですが…💦
美容院とか、お店とかでNetflixの話になったら、初恋観てますかってよく聞かれる。
観といてよかったー。
それと、今際の国のアリス
シーズン2が出たので、シーズン1を見てない方は、一気に観れてお得です。
シーズン1からずいぶんたってたので、私はちょっと内容忘れちゃったりとかで、思い出すのにちょっと時間かかっちゃいました。
漫画でも読んでるんですけど、漫画が先でも実写が先でもどっちからでもOKなくらい実写も面白いです。
血とか暴力とかそういうのダメな方はやめた方がいいです。
漫画だと18巻で完結。
中学生にもすすめられるのは、ストレンジャーシンクス。SFとか苦手なら無理かもしれません。
ちょっと長いです。
シーズン1、2は面白くて、3でちょっとダルくなってくるんですが、4でまた面白くなります。
ちなみに、迫力出して、映画館みたいにしたい時はプロジェクターで観てます。遮光カーテンじゃないので、昼は明るくてむりですが、夜ならプロジェクター出みるのが1番いい。
これ、時々めっちゃ安くなるから、その時がお買い得です。
2022年に買ってよかったものナンバーワンかもしれない。高いけど、なくても困らないものだけど
、買ってよかったって思えるものでした。