ジョイフルでお持ち帰りしちゃった。


ヒカルの唐揚げとハンバーグ。

感想は、、、美味しかったです!!



▫️ハンバーグ

スーパーで冷凍のハンバーグを買って作ったことがあったので、おいしいのは確定してました。

冷凍のハンバーグは美味しいんですが、子供にレンチンして食べといて、と言えるほど簡単には作れません。

作るの面倒だけど食べたいわってことでお持ち帰りしてみました。ジョイフルが近所にあるのが嬉しい。

でも値段は高かったです。冷凍版で作ったのと味は同じなので、これは冷凍のを買った方がお得だなーと感じました。作るの面倒でも、冷凍のを買おうって決めました。

ヒカル 考案 冗談抜きで旨い ハンバーグ (120g) 黒カレーソース × ハニーマスタード + チーズ 付き 4個入り 冷凍


▫️唐揚げ

唐揚げも美味しかったです!

なんと、唐揚げもかえるんですねー!

でも、これも調理が面倒な予感。

唐揚げは、お持ち帰りで買っても高いとは感じなかったので、冷凍のを買うかどうかは迷うところです。

ヒカル 考案 冗談抜きで旨い おかんの 唐揚げ (240g) 特製お好みソース×ハニーマスタード×唐揚げ粉付き 4袋入り 冷凍 鳥 鶏 とり



気になってた方は1度食べてみてください。