今日は、無印良品のオーブントースターが汚くなったので、きれいにしようと思います。
 
あんまりきれいな写真ではないので、見たくない方は見ないでくださいね。
 

 

フタを開けると…あら、ビックリ。めっちゃ汚い。

アルミホイルを敷かずにピザを焼いたら、チーズが落ちて焦げてしまったんですよね。

 

 

 

↓あらゆるところが…、きたない…。

 

 

 

↓この部分を取り外すことができます。

 

 

 

激落ちくんで拭いたら、

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

激落ちくん S-691(1コ入)【激落ち(レック)】
価格:158円(税込、送料別) (2019/7/7時点)

 

↓こんなにきれいになったニコニコ

 

 
↓パストリーゼで白い部分を拭いてみます。

 

 

 

 

↓窓から見える空が映るくらいピカピカになりました。

 

 

網の部分も取り外して洗うことができます。

 

 

頑固な汚れは激落ちくんで。あまりのこびりつきに手がつかれたので、途中であきらめました。

パッと見た感じはきれいになったけど。もう少しがんばればピカピカになるけど、手が疲れちゃって…。

 

 

↓こぼれたパンのかすを拭きとります。

 

 

 

↓かなりきれいになりました。

 

 

結構いい感じ。

 

 

↓タイマーと温度調節のハンドルにたまったホコリもきれいにします。

 

 

↓ほぼ新品チュー

 

 
元の位置に戻して、完了です。
 
image