おはようございます。

寝落ちするのは、久しぶりで…

朝早く3時に目が覚め滝汗さし餌を…


先日巣上げした子に…ごめんちゃい飛び出すハート

バイオレットイングリーンパイナップル

少し赤くなりそうですが…かわいい顔してます

今サンチークのバイオレットか?
悩みまくって…


バイオレットイングリーンと思いますが…


詳しい人に問い掛けてみた笑い泣き
DavidウインクThank you💕


わからん事は、聞く笑い泣き
本当に、翻訳ソフトに感謝ですが笑笑
有益な情報やアドバイスをくれる
練り上げて、将棋の様に次の手を予測する(笑)
繁殖の醍醐味です。
友が支えてくれるおかげです。
来年度に自信が湧いてきました笑

ウインクウインクウインク