こんばんは。

我が家は、スロースタートでして笑い泣き

昨年から、母が闘病中でしたので…

巣箱を付けるのを遅らせてましたニヤニヤ

産まないと思う所には、

寒さよけに付けてましたが、

見事に愛の結晶が…あらまでしたポーン



本日、早朝に産まれてました。

カラーは、
ノーマルとオパーリンが産まれるのですが
♂雛は、
ターコイズ/オパーリン、シナモン、ダイリュート

ターコイズオパーリン/シナモン、ダイリュート

♀雛
ターコイズ/ダイリュート

ターコイズオパーリン/ダイリュート

ベースに1/2でバイオレットが乗るウインク

後は、ファローの所と、
ダイリュート✕バイオレットが3ペア
そして…
上手くいけば最短で思い描いたカラーに
リーチですニヤニヤ

ありがとうございます。
ウインクウインクウインク