こんばんは。

世間はお雛様ですが…

雛もまだ居ませんので笑い泣きネタも無い…

3箇所で抱卵してますが、

前回無精卵だったファローとブルシナ

今回初のバイオレットとムーンチーク

    バイオレットとブルシナ/ダイリュート


これは、見守るしか無いですが…

先日、駅前店舗へ搬入して出てきたらポーン

年配の男性がひっくり返ってるのを発見し

かおりちゃんと走って声をかけに、

誰も知らん振りしてたのに滝汗

死んだらどないすんの?お前ら絶対アホかとムキー

思いましたが、直ぐに救急に連絡して

奥さまも駆けつけて、救急車が来るまで付添

仕事に戻りましたが、名前も住所も言わなかったのに…何で分かったんやろ?

支店に、御婦人がお礼にお見えになったと、

ご主人も、日赤へ入院されてるそうで、
早く元気になられる様、祈りますが、
倒れてる人が、自分の大切な人なら知らん振り出来んのかなぁ?なんだかな~

締めは笑い泣きうるさい鳴き声のウロコ軍団の中
我が家のワンワンとしか鳴かない滝汗ジャック
産まれ落ちる所を間違えたか笑い泣き
可愛いやつです。

ありがとうございます
ウインクウインクウインク