こんばんは〜爆笑

考えてた事なんですが…
基本は、オパーリンからと思い。
ブリーディングし始めましたが、今回の雛で?
なんでか、
オパーリン(ワキコガネ)て?足は肌色のはず
なんだけど…ちょっと黒い🤔



写真使い回しやけど


ほんま、
不思議…以前すみれさんHONOKUNIさんで
書かれてました。
たしか、
ブルーワキコガネちゃんだったと思います。

スプリットなのか、オパーリンの変異なのか?
なんか、また考えるのが楽しい。😅

まれに、産まれないノーマルが産まれる時が
あるそうです。凄いですね。

いろんな性格、おとなしい子、きつい子
いろんな発見が、私を育ててくれるんです。酔っ払い

いつもありがとうございます!
ウインクウインクウインク