何のためにやるのか? | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

何を目標にして

何のためにがんばるのか


考えたんです。



私の動機は

お金の為というより


結果を出して認めてもらいたいっていう

承認欲求のような気がします。




もちろん果てしなく上には上がいるわけで

やってもやっても未完成な自分しか見えない残っていない気がして


未熟な自分は全く一人前にならない



未完成な自分が

頑張る自分を

自分で育てていく事が

楽しい。



苦になったことが一度もない。


キレイ事言ってるわけやないんです。



辛いときや落ちた時は

仕事が私を救ってくれているんです。



何かためにやってるのか。


自分のために

自分を救ってくれる

自分が選んだ仕事だからです。