レッスン風景☆ | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

先日のレッスン風景をレポート音譜

先日は生徒様S様が小城羊羹をお差し入れ頂きました


あまりにも美味しいそうでしたのでラブラブ


{27C9AA78-4A59-4A29-85CB-9DC946AE5E2E:01}

レッスン始まってすぐに皆様と頂きました(笑)ナイフとフォーク

もちろんお茶と一緒にお茶

{E3DAFB98-9805-4548-AA52-FE7DCBDF79BC:01}

皆様作業に集中。
ですが、楽しい会話もチラホラ

そして生徒様M様
可愛いクラフトパンチをお持ち頂いてましたので

私、そして他の生徒様もお借りし
たくさん抜いちゃいました
{9C4410A9-2D1D-49DF-A7E4-47860E0D5288:01}
この他にもフラワー柄やレース柄もお持ちのM様

いつも上手に使いこなしてあります