鮨こうづま | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

私の友人ファミリーでもある
こうづまファミリーの
ご主人マコちゃんは鮨職人さん。

元々、久留米の名店の鮨職人さんで、

先日ご自身のお鮨屋さんを
オープンされましたラブラブ

お祝いにこちらを洗面所用に作らさせて頂きました。{47A50DAF-0427-4DA2-A8B3-297B6B5F748F:01}


そして、先日私達も
家族で鮨こうづまへ食事へ
{FE9DF9D4-84D9-4F12-9A61-4514E6464BD3:01}

{EC023B5C-FEEB-4D50-9309-8C9ECA99A2EB:01}

{CD347294-7E40-45EE-82C1-21CA9A52D3EE:01}

{6E6536EA-DEF8-4EB0-8C1E-1C5D6DE34E75:01}


{AAB54149-392B-4F11-9C0F-8B5D5E8EBC8A:01}


一つ一つにぎってくれる。
このお鮨。

食べた人しか分からない
素晴らしい味。

マコちゃんのトークもお鮨も最高でした。
女将さんのミキちゃんもとっても幸せそうで。

居心地が良すぎていつもよりたくさんお鮨を頂きましたラブラブ

最高の雰囲気でお酒も進み、

熱燗や白ワインまで飲み

大満足な私達
{763E09A4-A348-4C7E-ABF6-2729C9B6F7E2:01}

セナもこの年からこんなに素晴らしいお鮨を食べれて幸せだラブラブ

また行かせて頂きます音譜

ランチもありますので
次はランチにドキドキ