Wooのレッスン風景♡ | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

写真を撮ってもブログupを忘れちゃう私です。

が、ちゃんと今日は載せますね

今日のレッスン風景

というか音譜
雑談風景♡

皆様個人でいらっしゃる生徒様がほとんどラブラブ

ですがいつの間にか皆様仲良しに

おっとり天然なお二人YさんNさんはまた仲良しにベル
{558CCF2A-A47A-4BE7-B802-E958ADB923DF:01}

tea timeで楽しくおしゃべり&連絡先交換をラブラブ

話していると楽しくて私も生徒様と
{EEF9BE59-C50F-4D23-ADE0-DFA8F2FB43FF:01}

いつも笑わせてくれるM様合格

スレンダークール美人O様はお子様のお迎えがあり、
tea timeできず汗

明日もそんな皆様に
お会い出来るので
楽しみにしていますねっラブラブ