前回の続き

丹生川上神社下社の宮司さんが参拝を勧めて下さった、品川荏原神社での動画です。

視線を感じた先に龍さんがいました。



光の精霊さんも一瞬ですが、見えます。










青空の気持ちの良い日でした。


荏原神社を参拝後に、商店街をぶらぶら歩き品川一心寺へ。

とても小さなお寺ですが、お賽銭を入れると中にいらっしゃる住職さんが、手を合わせている間、木魚を叩いて下さいます。








水は出ませんが、
手水舎の上に縁起の良い福猫さんが座っています。

ご利益ありそうですね。

品川一心寺は個人的に好きなお寺です。