覗いて頂きまして

ありがとうございます🙇




前回の続きニコニコ


滋賀県近江八幡市に有る

藤ケ崎龍神社で出逢った

3人の女性の方との

不思議なエピソードですおねがい




前回も書いたように

藤ケ崎龍神社さんでは

必ずゆっくりと過ごしています照れ

この日もいつものように

のんびりしていました照れ




3人の女性の方達も

ゆっくりと過ごされていたのですが

その中の一人の方が

私の方に向って歩いて来られました。



すいませんニコニコキラキラ

写真を撮って頂けませんか?ニコニコキラキラ



と、声をかけて貰いました。





あっ照れ

旅行されてるのかな照れ

って思い



いいですよぉ~照れ



とお引受けしました照れ




そして

写真を撮り終わって

スマホをお返しするときに



ありがとうございましたぁーおねがいキラキラ


どちらからお越しなんですか?ニコニコ

私達が来た時から

ここにいはったでしょ照れ

誰に写真を頼もうかって考えて

あなたに頼む事にしたんですよぉ照れ

お近く?



と話しかけて貰いました。

私は近くから来てることを

お伝えして

どちらからお越しか

お伺いしました。

そうしたら

奈良からだと判ったので




奈良キラキラ

私の大好きな奈良キラキラ



もう思わず!!




私、奈良大好きなんです!!室生龍穴神社とかに好きで伺いますラブ




って

テンション上がって

勢いよく叫んでました爆笑あせる




そうしたら

3人の女性の方も




室生龍穴神社びっくり!!?

滋賀の藤ケ崎龍神社で

まさか龍穴神社の話しをするとは思わんかったねぇ爆笑飛び出すハートキラキラ




って

喜んで下さって



龍神さんが会わしてくれやったんやわ

誰に写真を頼もうかって考えた時

他の人じゃなくて 

あなたにしようと思ったんも龍神さんのお導きやったんやわ照れキラキラ





って言って下さいましたラブ

伺っていると

龍穴さんをご信心されていて

不思議なご加護を受けておられてる

方たちでした。びっくり




これは龍神様に導いて貰った!!

と 思った事がいくつかあったんです。



一つ目

現地に到着の時間です。


私は、

行くか行かないかを

迷っていて

お尻を叩かれるように

家を出たのが

いつも参拝する時間より

遅くなってしまった事



奈良の方は

予定外の寄り道によって

遠回りになってしまって

予定より遅くなった

とおっしゃった事びっくり



時間を合わせて貰った

って私は思いましたラブキューン



2つ目

龍鎮神社の事です神社🐉


この日の少し前

私は、龍鎮神社の行き方を検索して

You Tubeで動画を見て

下調べをしていましたニコニコ



その龍鎮神社の話しを

急にして下さり

行き方が分かりづらいなら

次に奈良に来た時

案内してあげるよ爆笑



って言ってくださり

次に奈良行くときに連絡する事になりました。ラブ



もう

絶対に行けるじゃないですか飛び出すハート

迷うことなく


これを疑うなんて

ただの偶然と思うなんて

損でしか無いわぁ!!って

思いました爆笑



他にも

色々 

大神神社さんの事

長谷寺さんの事等

ビックリする事があったんですラブ




お導きでしかない

こんな幸せな感覚

受け取る方が絶対に

いいですよね爆笑ラブラブ音譜




奈良の3人の皆さん

龍神様

ご先祖様

守護霊様

みんなみんな

ありがとうございます🙇音譜



心の中で

叫びながら

小躍りしてました爆笑飛び出すハートキューン

私には

とても有り難い

不思議な出会いでしたラブ








実は

この話し・・・

意外な所に結びつきます。

またアップしたいと思います爆笑