神々への手紙 -5ページ目

神々への手紙

ただただ、湯水の様に湧いてくる世の中に対する疑問を書くだけです。

何か起こると言われ続けた年だった2025年。

 大注目された7月は、幸いにも何も起こらず良かったですが、本当に何もなかったのか?僕達が気づいてないだけなのか、それはわかりませんが、今日まで、なんとか無事に生きてこられたなら、まだまだ人生ゲームの終わりではないのでしょう。

 自分勝手にリセットしてはダメですよ。多分、そういう設定がされているからね。

では、来年はどうなんでしょうか?僕は、2025年が始まりで、2026年から徐々に物事がスタートするような気がします。

だから、自分の周りはもちろんですが、今まで気にしなかった世の中の事にも、気にかけ、注目するようにしないと、その他大勢のエキストラ要員として、ストーリーは進行してしまいますよ。

皆と一緒が安心する人は、その方が良いかもしれませんが。

 こんなブログを見に来てくれる方は、なかなか珍しいと思いますが、今年最後のメッセージを共有出来ればと思います。この内容は、僕自身に対しても送るものです。


僕達は、死ぬまで生きることが目標設定されています。

人生の中身は様々で、人によっては、大変辛くて、苦しい状況に置かれている方もいるでしょう。

このシナリオ設定は、誰が決めたのか?神様が決めたのか?それは、わかりません。

こんなのは、人間からしたら理不尽極まりない、とても納得出来ないことだと、考える人が大半だと思います。

しかし、設定が変わらない限り、生きることを続けなければなりません。

僕は、生きることも、死ぬことも、多少の差はあれど、不安であり、恐怖であり。

だから、明日からは、死ぬまでの間、もっと自分に素直に、考えや気持ちを、大切な人達に伝え、やれることは、やっておこう、やっておきましょう。僕達は、誰かが決めた大きなストーリーに埋もれている場合ではありません。

やりたいことはやっておく、言いたいことは言う、嫌なことは嫌、自分で考え、生きていきましょう。

明日から、お互い、良い一日を過ごせるよう、頑張るではなく、意識していきましょう。

最後まで、お付き合い、ありがとうございました。

では、また来年。