随分と間が空いてしまいました💦




レイキ  ②



前日とは全く違う気分で青山一丁目駅に着きました。




サロンに着いてお茶を入れて頂いている間


ちょっと緊張しながらも、

私はすでに先生とお話することが楽しみになっていました。



半年程前から泣いてばかりいることや、
母との確執、
子供の事…



話し足りないほどでした。




暫く話して授業に入り、

レイキのアチューメントをしていただきました。


レイキ②の1つ目は何事もなく済み


2つ目のアチューメントに入った途端、

右耳の上辺りの、頭の中で声が聞こえました。



「泣く」




…えっ?


と、思う間もなく涙が溢れ出しました。


(え~、なに~?)


何の感情も無いのに溢れ出る大量の涙!




アチューメントが終わって先生に感想を聞かれ、


「何の感情も無いのに涙が出ました。」

と正直に答えました。



一体何が起こったのかしら?


ワケわかんない‼





…実はこの瞬間から

いろんな不思議な事が始まって行ったのです。



ありえない~‼


と叫びたくなるようなことばかり。



胸の辺りがスッキリした気がして

何だか穏やかな気分で帰路につきました。




帰宅してから先生に言われた通り

いろんな所に『レイキ』を試してみました。


部屋の浄化
植物
電子レンジ
洗濯機…


植物はすぐには分からないけど

電子レンジの中と洗濯機の中の臭いが薄くなった気がした‼


えーっ?

何か見えないエネルギーがあるんだ!



ちょっとワクワクしてきた!


こうなったら人間で試したい(笑)



夜になり当時中学生でサッカー少年だった息子が帰って来ました。


夕飯を食べ始めた息子の後ろに回って

このところ痛いと言っていた腰に手を当ててみることにしました。


腰の辺りに掌をかざして少しすると、

息子が驚いた風に振り返って


「なにっ?


私は手のひらを息子に見せて


「手、手 ビックリマーク


何だ!という顔をしてまたご飯を食べ始めたので

もう一度息子の腰に手を当ててみる…


なんだか手のひらがビリビリする感じ。


と思っていたら


また凄い勢いで息子が振り返り


息子「なにっ!?


 私  「えっ?  手です😅」


息子「ビリビリするビックリマーク

  私   「えーっびっくり!




驚いたのは私の方です!




『レイキ』ってなんかあるんだー🎵



ちょっと、いやすごくドキドキしてきて

この先が楽しみになっていました。




どうせ習うならちゃんと『3』まで習ってみようと思ったのは正解でした💮






この後、想像を越えた出来事が起こっていきます。




読んでいただいてありがとうございます。